移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

2016-10-29から1日間の記事一覧

隠匿生活希望

少し前に、あまりの忙しさに疲れはててしまって、山奥で暮らしたいねとKBと話をしました。 誰も来ないような山奥で誰にも会わずに2人っきり暮らす。私が人に会いたくなったら、会いたい人に会いたいタイミングで会う。それ以外は人に会わない。私はネット…

【夢の始まり】隠匿希望

【隠匿希望】Facebookの過去記事を紹介してくれる機能によって今日(2017.10.29)発掘したもの。 少し前に、あまりの忙しさに疲れはててしまって、山奥で暮らしたいねとKBと話をしました。 誰も来ないような山奥で誰にも会わずに2人っきり暮らす。私が人に…

【夢の叶え方】意図を持って行動をする

引き継ぎを始めて一週間経ち、やっと脳に染み込んでくれたらしく、 昨日は一日かけて、新規の依頼が来た時には何を集めるのか から始まって、写真を撮るまでを伝えることができました。 引き継ぎを始めてずっと毎日口にするのは、『意図を持って』行動するっ…

私の萌えポイント

【私の萌えポイント】 一昨日にトモダチの投稿のコメント欄でやり取りをした、『組み立て萌え』で、家具類の組み立てに萌えを感じる、そのどこが一体萌えるんだろうかと考えてみました。 図面を見るのも好き図面を読み解くのも好き図面通りに組み立てると美…