夏海のお部屋~虹の架け橋~

-うつ病からの凸凹復活記- 検索萌えでどこまでいけるかな

今朝の気付き@『私』が一体化した

そー言えば、最近私の声って低いよなーと、KBを送って行った帰りの車の中で思いました。
 
でも、高い声だってだせるのさ〜って、キャピッ❤って声に出して言いながら運転してて、
 ↑ひとりごと大王w
 
そー言えばここ最近の私、脳内二日酔いが長引いてて、オッサン全開だなぁって、
そんな私を会社の人たちは、どんな風に見てるんだろうなぁと思いました。
 
まぁ、どんな風に見られたって良いやーって、
どんな風に見られたところで、全部私なんだもんって思いました。
 
『雑学萌え』そのままに、色んな私が混在する、『雑多な私』が私なのかもって。
だから、どんな私も私なんだよねーって。
 
で、あれあれ?って。
 
去年矢野惣一さんのランチ会で知り合った たまちゃんに、私は本当の私と出会いたいって話をしたんだよなーって、
『スゴいトコ』って名前のセッションに申し込んで、私は来年一年かけて本来の私に戻って、
『私の声』で歌いたいからって言ったよなぁって、
私は私の声を信用できないからって言ったよなぁって。
 
私はどんな声でも出せて、キーを調節しなくても歌えるんだねー!って、昔のバンド仲間から言われてたけど、その声は私の本当の声ではないと思っていました。
 
その時々で変わってしまう私の声は私本来の声ではなく、
私が本来の私に戻ったら、私の声は変化しなくなる、
その『変化しない声』が、私の本来の声だと思って、その日が来るのを楽しみにしてました。
 
。。。。
 
どんな声でも私が出した声が私の声だしっ。
 
あれれ?
 
私は1年かけて私を統合したんでもなく、私が生まれた地点に還った訳でもなく、
1年かけて『私』を受け入れる という作業をして来たんだなぁ。
 
私は私であることが、私なんだって、
言葉にすると意味不明になるけど、
私はずっと私だったようです(笑)
 
そんな朝、
みなさま おはようございます(*^^*)