移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【夢の始まり】隠匿希望

【隠匿希望】Facebookの過去記事を紹介してくれる機能によって今日(2017.10.29)発掘したもの。
 
少し前に、あまりの忙しさに疲れはててしまって、山奥で暮らしたいねとKBと話をしました。
 
誰も来ないような山奥で誰にも会わずに2人っきり暮らす。
私が人に会いたくなったら、会いたい人に会いたいタイミングで会う。
それ以外は人に会わない。
 
私はネット三昧で知識と検索に明け暮れて、毎日ヒャッハーな生活を送る。
時間はあってないようなもので、
ゆったり進んでいるんだか目まぐるしく早いんだか分からない、『自分時間』になって、
私を探し当てた人だけが訪ねて来ることができる。。。
 
で、
どうやって『生活』をする?
 
いつも山の方に出掛けると2人で話題に出る、
ここの人たちは、どこでどうやって生活費を稼いでいるんだろうね?ってことを、
それさえクリアになったら、私たちは『ここ』で暮らせるのに と。
 
私は玄関でピンポーンってして質問しにお邪魔しても平気だけれど、毎回KBに止められて直接話を聞くことができずに今に至ります。
 
 
でね、私の語ったお話が、現実になるかもよ。
 
昨日は『萌えコン』の初回の個人コンサルでした。
その中で提示して貰ったものを簡単に説明すると、私はただただ検索萌え道に邁進するだけで良いらしい。
人にも会わず、家からも出ないで、
1日中大好きな打ち込みと検索のみで生きて行けるなんて夢のような生活ができる〜♪♪♪
 
隠匿生活ができるのは来年になるのかなー
半年後かなー(´艸`)
どれくらい未来なのかなー♪