移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

強行スケジュール週間最終プログラム『萌えコン塾』in岡山 を終えて

強行スケジュール週間

先週1週間の間に、東京と倉敷と岡山でぎゅぎゅっと
どれもが濃~いイベントがありました。

 火曜日に愛知で半日仕事 右矢印 東京 右矢印 1時間以上新宿を彷徨う 右矢印 『さちみたま』イベント

alchemist.amebaownd.com

師匠の蟹さんとこに宿泊 右矢印 8時にやっと起床 右矢印 愛知に帰って午後から仕事
木曜日と金曜日はがっつり仕事して
金曜日夜車で9時出発 右矢印 大阪泊 右矢印 友達運転で倉敷へ 右矢印 『パッションテスト』

alchemist.amebaownd.com


倉敷スパリゾート泊 右矢印 岡山へ移動 右矢印 8時間耐久『萌えコン塾
萌えコン塾 | パッションのままに萌えるビジネスを構築 ←燃える人生を送りたい人はクリック!】

懇親会後に大阪 右矢印 自分の車に乗り換えて深夜2時半愛知の自宅に到着
右矢印 月曜の午後1時半から、次の派遣先の面接
というスケジュールで、実質『休日』なしの2週間目に突入してクラクラしていますw 

で、その間ずっと一緒に行動していた『いっち』との会話で気付いたことを書き残したいと思います。
(ってすでに長い 苦笑)

いっちってどんな人?下矢印

ameblo.jp

=つづく=

f:id:natsuminooheya:20161115065643g:plain

 

ツイッター始めましたドキドキ

コスモスhttps://twitter.com/natsumi_hime

 

夏海、メルマガ始めました(2016/11/17 20:00に初送信しました)

宜しかったら 登録して下さい。

ドキドキしながら待ってますドキドキ 

ご登録はこちらから下矢印


クリックして頂けたら 励みになります ↓


人気ブログランキングへ