移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

私の課題

20日に仕事が終わって、翌21日に上京して『さちみたまイベント』に参加

alchemist.amebaownd.com

(↑これは前回のものだけど、こんな感じの勉強会です。)

 

22日には 『萌えコン』仲間のかこちゃん(通称『かこさま』)ちに御呼ばれをして、

epicureanlife5050.hatenablog.com

メイクされてみたりして、楽しく過ごして岐路についたら、

新幹線沿線の火事で止まっていて、大混乱真っ最中で、

やっと走り出した新幹線だから帰省ラッシュのような状態で。。。

あれやこれや疲れ果てて体力消耗しまくっていた日々から、

やっと少し落ち着いて、パソコンに向かっています。

(実は本当は年末なのでお尻が浮いてるw)

 

何がきっかけだったのか過去記事を読んでいたら、

普通でも壮大な量の記事を書く私が、

たぶん私至上一番クラスの壮大な記事を書いているのを見つけました。

これが、もしかしたら誰かの役に立つかもと思って、ご紹介します。

 

私の課題 『毒』への対処法

自分で記事を見てみて、のっけから倒れそうになるくらいの内容で。

記事にリンクを貼ってある場所含めての壮大な内容となってます。

夏海ファンには垂涎の ですが(苦笑)

そうでない方は、それなりにぼんやりと『ライブ』をお楽しみ下さい。

また、最初のリンク先は『アメンバー限定』となっております。

アメンバー申請して頂くか、メルマガ登録をして頂くと、記事を読むことができます。

では、どうぞ(*^_^*)

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

f:id:natsuminooheya:20161115065643g:plain

 

ツイッター始めましたドキドキ

コスモスhttps://twitter.com/natsumi_hime

 

夏海、メルマガ始めました(2016/11/17 20:00に初送信しました)

宜しかったら 登録して下さい。

ドキドキしながら待ってますドキドキ 

ご登録はこちらから下矢印


クリックして頂けたら 励みになります ↓


人気ブログランキングへ