夏海のお部屋~虹の架け橋~

-うつ病からの凸凹復活記- 検索萌えでどこまでいけるかな

冬眠から覚めた その3

こちらの記事の続きとなります。

合わせてお読み頂いた方がより理解して頂けるかと思います。

natsumi-no-oheya.hatenablog.com

natsumi-no-oheya.hatenablog.com

 

私が『羨ましい』を拗れさせた『萌えメン(『萌えコン塾』のメンバー)』の

眩しいばかりの実績を全部紹介すると、

私の拗れ具合をより理解して頂けるかと思うのですが、

そてだけで記事が埋まってしまうので、

まずは1人紹介をすると、鳩さんです。

hatosan8103.hatenablog.co

 

私が2往復した富山での萌えコン塾の翌日に

初開催された『パッションテスト』に続いて、2度目の富山開催。

しかも、全国でまだ2度目の『親子』で受けられる『パッションテスト』の主催者です。

今回も、親は親で、子供は子供だけの安心安全な『場』で、

誰からも強制(矯正?)されたり、否定されたりすることなく、

思う存分 心の奥底からの好き好き?を見付けて、

親子で『それ』を育んでいけるきっかけになる貴重な時間を得られます。

富山に行ける方はぜひともお薦めします。

 

 

で、これから続々と紹介して行きますが、

こんなイベントやメニューを構築して宣伝して成功させている人と、

どんどんと落ちこぼれて行く自分ってものを

毎日焦りながら実感して行くですよ。

 

で、どうしても自分ではどうしようもない『時間』って物に嫉妬して八つ当たりするですよ。

 

だってね、傍観者だから。

 

なが縄跳びの輪の中に入りそびれているうちに 

縄が高速回転になってしまって、中の人が霞んで見えるくらいな状態で、

どうすりゃ良いんだって途方に暮れてる状態。

 

でも私はフルタイムで働かなければ食料も買えない状態で。

 

で、やっと見えたヒカリが『借金返済』だった訳です。

 

これぞ、ザ・リアルタイム ザ・ガチンコ ザ・オリジナル で。

 

やっとこれで私も誉めてもらえる❤って喜び勇んで報告したら、

『趣味』という言葉を使われてしまった。。。(;ω;´)

 

もう 何かね、言葉にならないくらいの真っ暗闇に真っ逆さま。

 

次の派遣の面接の話しは進まないまま年を越しそうになる勢いだし、

で、『萌えメン』から派生した『ゆっくり部』に泣きを入れました。

(本音を言うと したくなかったんだけど、吐き出さずにはいられなかったの)

 

12月30日

野田 夏海

  私ね、何か今 輪の中に入れず
  哀しい でいっぱいになってる。

 私が動いていないのが原因なんだけど、


野田 夏海
 んでもって、動いたことが 見当ハズレなんだってのも理由なんだけど。
 萌えコンとは別のところにいる気がする
 『起業』から かけ離れてしまっている気がするの


野田 夏海
 どれおもこれも中途半端で、カオス過ぎて(ノ_・。)
 切なくて 哀しくて 不安に押しつぶされてるの
 何もかもが 上手くいかない気がしてて怖い。
 動かなくて 頭だけ使ってたら ろくなことないね(^_^;)

 

つづく

 

またまた続きます。

着地点まで もうしばらくお付き合い下さいませ。