移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

『萌えコン塾』って いつでもどこでも誰でも学べるビジネス塾

『萌えコン塾』について、

誰もが あまりに当たり前過ぎて、

他のビジネス塾とは全く別物だということを大々的にお知らせしてない

ってことに、つい最近気が付きました。

 

『萌えコン塾』ってビジネス塾は、

Skypeのような、zoomという無料の通信システムを使って、

地球上のどこにいても受講することができます。

 

コンサルを受ける為に、

生活も家族も犠牲にして『そこ』に移動しなければいけない

という縛りが一切ないところが『萌えコン塾』の凄いところなんです。実は。

 

だってね、家族を大切にしたい、子供を大切にしたいって人が、

自分だけの為に一日中出掛けて行くのって精神的にも苦痛じゃないですか?

 

それって『萌え』じゃなかったりしません?

 

自分の『萌え』の為に生きることに対して、

うしろめたさを背負うなんておかしいって私は思うんですよね。

 

自分にとって何が『萌え』なのかを探し出して、

時には過去とも対峙して結構大変なのに、

それ以外のマイナス感情を背負う必要なんてない。

 

家庭が大事

家族が大事

『それ』こそが一番の力の源だったりする人にこそ、

『萌えコン塾』をぜひお薦めしたいです。

 

そう言えば『グルコン』遅刻して走っていた車の中で受講したこともあったったんですよね(笑)

世界中のどこにいても、『同じ』講座を受講できるのが、『萌えコン塾』です。

 

乳幼児がいても、 『そこ』に行く交通費がなくても、 リアルタイムで受講できるんですよね。

1時間しか開き時間がない時だって、講座中に撮ってある動画を見ることもできます。

また、わからないことは いつでも質問しても大丈夫。

 

毎日自分が質問したいタイミングで直接講師から学べるんですよね。

そんな『儲け』を度外視したビジネス塾ってあります?

 

だから、一番お勧めしたいのが、実は主婦の方だったりします。  

 

私は仕事との二足のわらじなので参加できないままでしたけれど、

昼間にも コンサルのサポートを受けたい放題なんですよね。

 

毎日の『萌えメン』という名前で開設されているメッセは大盛況大盛り上がりで、

のんびり仕事なんてしてる場合じゃない!って私はずっと焦ってました。

 

毎日きちんと真面目にコツコツと行動していく人を

全力で惜しみなく応援してくれるのが『萌えコン塾』なんです。  

 

『ごりやくセミナー』の開催日程が 続々決まっています。

 

また、『ごりやくセミナー』を遠隔でやるって話も出ているようです。

 

遠隔でなら参加できる人いますか?

Zoomでの遠隔参加希望の方は、コメント欄にぜひ書き込んで下さいね❤  

 

家庭に縛られて夢を諦めるのは、勿体ないですよー

 

以下の募集案内は0期のものです。

懐かしいし、何度読んでもワクワクが止まらない( ´艸`)

chiku-kun.com