夏海のお部屋~虹の架け橋~

-うつ病からの凸凹復活記- 検索萌えでどこまでいけるかな

『萌えコン塾』ゴリヤクセミナーに参加して

 土曜日の『萌えコン塾』のグループコンサルに続き、

昨日は『ゴリヤクセミナー』に参加して、

ただただひたすらに萌えまみれの2日間を過ごしました。

 

『ゴリヤクセミナー』で流れた、

丁度1ヶ月前に撮った 『萌えコン塾』のゴリヤクについて を、

グルコンに参加した塾生全員で話している映像を

参加者のみなさんと見て、  

 

たった1ヶ月前なのに

遠い昔の懐かしい映像を見ているようで

なぜか泣きそうになりました。  

 

たった1ヶ月しか経っていない。。。んだよね。  

 

加速が凄すぎて、時間の感覚が麻痺してるけれど、

1ヶ月で世界が全く別物に変わるという経験を

何度も何度も体験した6ヶ月間だったなぁと改めて思いました。

 

そんな『ゴリヤクセミナー』全国横断ツアーの詳しい日程はこちら↓

 (25日(土)の東京開催には 夏海も参加します)

chiku-kun.com

 

懇親会では、萌えゴコロを炸裂して、

ジャニーズの推しメンの話をするように

仏陀や清盛くんや大海皇子やらの話でヒャッハーしたり、

万葉集や般若心経の話でヒャッハーして、

私の『萌えコン塾』ゴリヤクセミナーは最後まで萌えまみれでしたw

 

萌えを口に出すと 萌え仲間が増える( ´艸`)

いや〜♪♪萌えってサイコー(≧▽≦)