移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【お客様の感想】自分で順序だてて、落ち着いて進めていけそうです。

萌えコン塾の『ゴリヤクセミナー』に参加された方から相談を受け、

『ケツバット』が欲しいと依頼されました。

なので、まずは私が失敗した体験談をお話しました。

(そのお話は メルマガで書く予定です)

 

萌えコン塾で頻繁に使っている『ケツバット』は、

ただ闇雲に『やれ』と言っているわけではなく、

愛情あるアドバイスややり取りがあった後で、

あなたならきっとできるはずでしょ?

できない言い訳なんてしていないで、さっさと動きなさいよ

という、愛ある叱咤激励のことを言っています。

 

私も ただ闇雲に『頑張れ』や『やれる』や『大丈夫』は言いたくはありません。

同じ『萌え仲間』になるかも知れないから余計にね♪♪

お客様の感想 

おはようございます。 感想です。

まず、セミナーの時にお会いしたときの感想としては、

この小さな体から、そして柔らかい笑顔から、

こんなにも萌えに対する熱量があふれでていることに、

圧倒されました。

憧れました。

 

そして、今回お願いしたメッセージへの感想は、

ご自分の経験を例として、

きっちりとはっきりとお伝えくださった上で、

私が、ほぼ感情だけで頭の中がごしゃっとなっていた所を、

冷静に分析、というか、解きほぐしてくださり、

今の私に必要なアドバイスもいただき、

まずは、落ち着くことができました。

 

この件に関して

(まみさんやちくさんに、どう話してみるか、ということや、

 萌えコンが自分にとって本当に今の地点で必要なのか、ということ)

自分で順序だてて、落ち着いて進めていけそうです。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

夏海さんは今日もご出勤かと思いますが、

お気をつけていってらっしゃいませ(^-^)/

 

追加です。

分析し解きほぐしてくださり、

それをきっちりとご指摘くださった上で、

今の私に必要なアドバイスをくださって、…です。

 

ほんとにありがとうございますm(__)m