夏海のお部屋~虹の架け橋~

-うつ病からの凸凹復活記- 検索萌えでどこまでいけるかな

ウンコは流そう

昨日やっと、2年間止まらせていた時間を動かしました。

夏海のお部部屋onTwitter

気づきがあったので、久しぶりのこちらのブログを更新します。

夏海のお部屋の夏海です。

 

さて。

2年前の2月だったかな。

この家に引っ越して来たのは。

 

うつ病を卒業して1年経ったものの引っ越しにはパワーが必要で、

仕事を休めなかった夫のKBの代わりに全部を仕切り、

引っ越しを完了して電池が切れ、

しばらく自由時間を。。。と思っていたら問題が勃発。

(その模様は ちっちゃい方とちっちゃくない方の夏海のお部屋で記事にしています)

 

このまま家に居ては精神的におかしくなるって理由と、

夏までに三十万円必要ってんで、派遣で働き始めました。

 

当時の記事にも書いてある通りに、

うっかりうつ病になるかと思うくらいに大変な時期を越えて、

猛スピードで突っ走った結果、今に至ります。

引っ越し前の、今思うとのんびりした生活から一変した2年でした。

 

引っ越し前にハマっていたDIYを、

今度は自分でも試せる~❤とワクワクしていましたが、

引っ越し直後に買ったものたちが、

2年経っても同じ場所にスタンバイされた状態で『そこ』にありました。

2年間ずっと。

毎日 日常的に 目の付く場所に。

 

ずっとずっと気になっていて、

色んな言い訳を、誰かに ではなく自分にし続けて来たこと。

 

これだけではなく、今までの人生には沢山あるはず。

 

ウンコをしたら流すように、

自分の中から出したものは自分でなんとかしないとね。

 

なかった振りをしても

見ない振りをしても

ウンコはそこで主張をして、どんどん臭いニオイを出してます。

 

昨日は えい!やー!って奮闘して、

2年前にやろうとして2年間出来なかったことをやり遂げたら、

やればできるんじゃん!って自信が生まれました。

 

至るところにある 見なかったことにしているウンコを探しだして、

全部水に流してやるぞー!

 

f:id:natsuminooheya:20170405124707j:plain