移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

『夏海』のお裾分け

ども こんばんは(*^_^*)

神社萌えなつみんです。

 

神社に行きたいっ❤熱が高まって、こんなツアーをやります。

(一緒に行く 都さんが私の萌えをカタチにしてくれました

ameblo.jp

 

私は秋には富山に移住するので、

これだけの神社を2日間ではしごできる弾丸ツアーは二度とできないだろうと思います。

神社萌えなつみんが厳選したお薦めスポットばかり。

(内宮で育ったので、地元情報も満載よ ( ´艸`)

 

こんな可愛い祠や 生々しく生きている大木がある神社とかに行ったり、

ameblo.jp

 

知る人のみが知っている 女性の願いを叶えてくれるお宮に行ったり

f:id:natsuminooheya:20170705220808j:plain

 

でね、

たぶん 一番のゴリヤクは、

私と長時間一緒にいることだと思うの。

(あ 言っちゃった 笑

なので、一体何がゴリヤク満載なのか?をご紹介しておかないといけないなぁって。

 

朝の7時に出発の自家用車相乗りツアーで、

翌日の夜の7時解散予定だから、

丸っと一日と半分の36時間 セッションしっぱなしってこと。

 

で、まずは私のメニューとして、こんなのをやってます。

www.reservestock.jp

 

『お得な情報をお伝えします』 と、『わたしの中の宝探し』っての。

どちらも1時間5000円のメニューですが、

今回のツアーでは、質問されたことには答えようと思っています。

 

例えば、ツイッターなどで最近つぶやいている50万円近くの不労所得って一体どうやって手に入れたの?とか

働き者の小人さんってナニモノで、毎日届けられる貢物って一体何?とか

うつ病時代が19年もあって、離婚2回と結婚も2回したって どうやって? とか(笑)

うつ病時代に借金作ったけど、借金抱えたまま富山に移住って どうやるの?とか、

うつ病を卒業するきっかけとなったEMDRっていう名前のトラウマ治療って一体何?とか

その治療を 10分の1の金額で受けられたのはどうして?とか、

うつ病を卒業したって、どうやって向精神薬の減薬→断薬をしたの?とか、

精神科に通っていた時に、薬の処方について主治医と交渉した交渉内容とか、

初代の相方のうーたんとのセックスレスの話や、

二代目の相方のteaの アスペルガーによる精神的DVの話やら、

それらの心の傷からどうやって立ち直ったの?とか、

 

19年もうつ病でも死なずに生き残って来ることができた謎と、

そんな状態から起死回生して萌え萌えで富山に移住とか言えてる謎や

夢の叶え方などをの質問を 360時間し放題。

 

運気を上げる(かも知れない)化粧品をお試しで使えたり、

 

あと、雑談にこそ活きる私の質問力で、

うっかり問題の深い部分に気付くことができたり、

 

まだメニュー化していない、声を出すだけで勝手に癒えてしまうワークも無料で体験できちゃう。

(私や他の誰かに悩みや問題を話す必要なんてひとつもなく、

 ただただ声を出すだけで勝手に癒える不思議なワークです)

 

今 誘っているお友達が一緒に行けるとしたら、

お金儲けのプロフェッショナルも同行することになるし、

エネルギー使いの都さんのカードセッションも受けたい放題の贅沢なツアーとなります。

(都さんのご紹介は こちら↓)

profile.ameba.jp

 

ツアーは 7月17日18日の1泊2日ですので、立候補はお早めに❤

立候補及びお問い合わせは こちらから

www.reservestock.jp

 

ではでは

ご一緒できるのを楽しみにしています( ´艸`)