移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【加速するブドウパン】『今』の先にある未来

私が焼くぶどうパンは、加速がつくぶどうパンと言われています。

ぶどうパンを食べた人は漏れなく、

かなりのスピードで願いが叶っています。

 

例えば、就職試験に受かりたい(『この』会社に行きたい!)

例えば、新聞に取材されたい

例えば、テレビに出たい

例えば、誰の目にも明らかな公的な資格が欲しい

 

転職をしたり、

夫婦仲が改善したり、

一生モノの仲間ができたり、。。

 

私に願いを話した人は願いが叶い、

特にぶどうパンを食べた人は、到達するスピードが速い。

 

私はもともと人や仕事を呼ぶ体質をしていて、

私が入社した会社にはバンバン仕事が入るし、

私が入ったお店は満員になるし、

キャッシュコーナーなどにまで、並ぶと行列ができます。

 

いつも混雑前に遭遇して、混雑して満杯になった店内を見て、

『間に合った』って思います(笑)

 

でね、

そんな体質の私に合うと、移るらしいです。

幸運な人な人から幸運が移るみたいに、

色んなのもを引き寄せる体質というものが 移る。

 

だから、色んな願いが叶いやすくなります。

どうしてか?

 

『呼ぶ』から

『引き寄せる』から。

 

でもね、ただ私に会ったからって、

加速装置付きブドウパンを食べたからって、

全員が全員 願いが叶う訳ではないんです。

(あ、ある意味全員が全員叶うかも知れない。

 逆方向に叶っちゃうと危険だ という話にはなるけど)

 

これ、言い訳とかじゃなくてね、

私に会ったからって、

加速付きブドウパンを食べたからって、

それで油断して行動しなくなったら、願いなんて叶わない。

 

だってね、

『今』のまま進んだ未来と、

『今』で止まってしまった未来とでは、

全く別物になってしまうでしょ?

 

努力をすることを止めて、

行動するのを止めて、

祈るだけで願いなんて叶う訳がない。

 

『今』の連続が 未来なのであれば、

 

さて、どんな未来を引き寄せたいですか?

 

未来はあなたの手の中にある。

 

想像するよりももっと 楽しいことが待っている未来へ

 

『加速装置付きブドウパン』は、

頑張っている人にこそ食べて欲しいと思っています。

 

f:id:natsuminooheya:20170811002834j:plain