移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【お客様の感想】『私はこれでいいっていう感覚 全肯定』への願いは加速するブドウパンを引き寄せた

『加速するブドウパン』を1年前に食べて貰った友達から、
1年くらい前と今は どう変化した?
『加速するブドウパン』の効果ってあった?って質問してみました。
(その後、今年に入ってからもう一回食べて貰える機会が生まれた❤)
そしたら、こんな嬉しいお話を頂けました。
 
了解を貰って全文をご紹介します。
 

【お客様の感想】『加速するブドウパン』で加速したもの

 
ところで、
ぶどうパン✨
 
加速したと思うよ!
 
パンを食べて、しばらくは、
 
これが加速?
とか、
加速出来てない?
とか、
気にしすぎていたけれど、
そっか、一年経ったんだね。
時々、ふと、
これ、ぶどうパン効果?
って穏やかな気持ちで、自分のカラダさんに聞いたりしてたよ。
 
いろんな出会い、いろんな出来事、
いろーんなアレコレを、ぶどうパンが引き寄せたり、受け流したり、
ぶどうパンが、私の一部となって、
私全体が今に連れてこられたみたいな感じかな。
 
全然変われない!
とか感じるときは、
もう一回ぶどうパン食べさせて!
って思ったこともあったな(笑)
 
(夏海)一体 加速したい願いって 一体なんだったんだと思う?
(夏海)一体 何に対して 加速したんだろう?って 具体的に ある?
 
 
加速したい願いはね、
 
私は、これでいいっていう感覚。
 
全肯定。
 
今までの人生、よく生きてきたねーって、ハラノソコカラ感じられることかな。
 
その境地に達したかった
 
そこへ向かって加速したかった
 
ぶどうパン食べて、
よし行くぞって、
旅を続けるみたいなね
 
(夏海)そう言えば、ダーリンとの仲が 全く別ものになったって思うんだけど、
(夏海)それって ブドウパンは役立ったと思う?
 
はじめは、どこに向かってるのか、わからなくて、座礁しそうだったけど、
多分、ぶどうパン食べて道が見えてきて、
 
そしたら、ダーリンにもそれが伝わって、
 
私が迷ってると、どこからともなく声かけてくれるみたいになった。
 
(夏海)おおおおお!!!
(夏海)何だろうね? なにきっかけだったんだろうね?
(夏海)何感動してるよー!
 
 
きっかけは、あちこちに散りばめられてたよ。
 
私が、ちゃーんとわかるまで、何度もなんども、あらゆるところにカギが落ちてたり、置いてあったりしたと思う。
 
きっと、もっとずっと前から、
私の人生のあちこちで、
もっと自分自身を大切に、
もっと自分自身を信じて、
もっと自分自身をゆるして、
ってメッセージを見ていたと思うんだけど、
 
いやいや、こんなメッセージ、聞き入れたらダメ、って、見ないことにしてたんだと思う。
 
それが、ぶどうパンを食べたら、
見逃せなくなった。
 
どうしても聞こえてきてしまうようになった。
 
そんな感じかな?
 
食べるタイミングもあるんだろうけど、
それすら ぶどうパンは、選んで私の元に届いたのでは?
 
なぁんて。
 
それとも、私自身が引き寄せた?
 
なぁんて、考えちゃいます。
 

f:id:natsuminooheya:20170811002834j:plain