移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【借金返済中】4分の1完済

おはようございます。

夏海のお部屋の夏海@こちらでは久しぶりのブログ更新です です。

 

富山県南砺市に移住して以来、

当てにして入っていなかったお金が続々振り込まれた2月が終わり、

春近い3月に入りました。

 

今年の雪は本当にエラく、

33年ぶりの大雪だったとか。

その雪も溶け始めて、田んぼの地肌が見えて来ています。

 

そんな昨日届いた手紙。


f:id:natsuminooheya:20180308070759j:image

 1年と少し前のクリスマスイブの日に出掛けた法律事務所で、

債権整理をお願いしたカード会社2社のうちの1社からの手紙です。

 

あなたには、もう借金はありませんよ  と。

 

このカードは、初代うーたんとの婚姻時代に、

生まれて初めて作ったカードで、

このカードには本当に助けられました。

本当に。

 

月末には、「支払いのお金が用意できません」と何度も電話をして、

何度も何度も相談に乗って貰いました。

 

何だろうね?

少し寂しい感じがする。

借金が無くなるのは喜ばしいことなのに。

 

まとまったお金ができたから、

お金があるうちに全額返してしまえ!と

残金の確認をしたら、

提示された残金の数字は、¥133,333 で、

あまりに3が並んでいたので、カード会社の人と一緒に笑いました。

 

3と言う数字は、

数秘術では無邪気さとか軽やかさ、変容、増大、繁盛、などの意味がある数字ですねー』

 『沢山のアセンデッドマスターがあなたの周りにいてサポートしてくれているんだそうです。』

と、お友達から教えて貰いました。

 

頑張って生きて来て良かったな。

まさかこんな日が来るとは。

 

今月中か来月には、もう一度まとまったお金が入りますが、

それを最後に収入源が、しばらくは私だけのものになります。

 

年末に計算して貰ったところによると、

出ていくお金は『生活費』だけで30万円とか。

利息が増えない借金を、急いで返したことを後悔する日が来るかも知れない。

 

大丈夫か?俺(笑)

 

今まで何とかなったんだから、

これからも大丈夫!

 

きっと大丈夫。

 

そんな私のつぶやきをLINE@で配信しています。

宜しかったらぜひに❤️

 ご登録はこちら⬇

 友だち追加