移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

2017-03-03から1日間の記事一覧

萌えコン塾の『フルボッコ』って何?

もうすぐ『萌えコン塾』の0期が 卒業の時を迎えます。 去年の10月に初回のグルコン(グループコンサル)があり、 早くも もう半年が経ちました。 『萌えコン塾』に入ると、 常設の グループのスレッドと、 全員が参加することができるメッセが開設されま…

【お客様のご感想】相談したことに対して深く深く分析してくださるので 相談した側としてものすごく納得できる 答えを返してくださいます。

お客様からご感想を頂きました。 以下が、メールで送って下さった セッション後のご感想です。 お客様のご感想 私がなつみさんを知ったのは あるセミナーでした。 私はその頃なつみさんを ネット上でしか知りませんでした。 セミナーの主催者の方は、 ”なつ…

【夏海のお部屋】 セッションには、『検索』 と 『翻訳』 を使います

『お客様のご感想』を頂きました。 『ご感想』を紹介する前に、まずは私のセッション内容のご説明を致します。 父親の英才教育のたまもの 人の言葉には必ず裏側に真意が隠れている それを読み間違えると相手の怒りを買い、私は生きていけない 私は父親からそ…