移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

ビッグバンによって 『私』が誕生しました!

2015年12月29日にアップした記事です。

ameblo.jp

去年の12月に 大阪に出掛けたときに、
私の中でビッグバンが発生して、『私』が誕生しました。
それまでの『私』には『私』というものが存在していなかったことがわかり、
去年 『私』の中に『私』というものが、やっと生まれました。

それから1年年経ちます。
この1年での成長スピードがハンパなくw
たぶん ここからの1年も激動の1年になるかな。
何が起きるか楽しみです( ´艸`)