移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

終わりの始り

Facebookに投稿したもの


f:id:natsuminooheya:20170830230509j:image

 こちらに記事にしましたが、

 安心できる場所|ちっちゃい夏海のお部屋 ~ 虹の架け橋 ~

 

本当に 居心地の良い会社で、

私の世界は本当は こんなに優しい世界だったんだなぁと

毎日毎日幸せに仕事をしています、

 

先週末の飲み会でも3人もの人が、酔っ払ったた状態で

私の何年後かの未来の話をしてくれて、

 私は愛されていると降参しなければならないくらいに、

入ったばかりの私に社員への登用の道をと熱心に話してくれて。

 

私はもうすぐ辞めるの とい言えないことが辛くて切なくて。

 

早く話さないといけないと思い、

やっと上司と二人でランチに行き、

やっと話ができました。


f:id:natsuminooheya:20170830230522j:image

 

夢があることは素晴らしいことだと、

応援すると言って下さいました。

 

この上司も、会社の一番偉いセンター長も、

辞めた後のことは心配するな、

この会社を踏み台にして活躍してくれれば良いとの言葉を掛けて下さいます。

 

ただのいち派遣の立場の私が体調を崩したのを心配して、

部署の移動まで考えてくれたにも関わらず、

その部署からも短期間で去って行くのに、

一言も責められることなく応援までされる。

 

本当に良い会社に派遣されたなぁと、

ただひたすらに愛を受けとるだけの体験をさせて頂ける幸せを噛み締めています。