移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

冬眠から覚めた その1

去年のクリスマスイブに、人生で2度目の弁護士事務所に行ってきました。

その直前にかき集めた過去ログの叫びや、

事務所でした決死の覚悟があって、

直後に こんな方法で その思いを発表しようと思いました。

www.reservestock.jp

一部の人には発表して、

その中でも申し込んで下さった稀少な方だけはご存じですが、

お申し込み後に表示されるメッセージにも

大変だった時代の話しと覚悟の程を熱く思いを語ってるですよ。

 

で、そのフォームを『萌えコン』の個人スレッドに発表したところ、

うーーん。。。と唸られたんです。

 

そもそもの読者数がいないのに、新しいメルマガを立ち上げる意味は?

そもそもいない読者の中のどれだけの人が登録してくれると見込んでいるの?

そもそも、『それ』を発行して、何がしたいの?

 

こんな内容のことは言われなかったけれど、

趣味としてやるなら止めないけどね って言葉が帰って来ました。

 

で、私は拗ねて 冬眠するくらいに拗ねを拗らせました。

大好きなパソコンも開かない程に。

 

登録後の文章まで読んで下さった方には少しは理解して頂けるかもなんですけど、

って言うか、

その一件の前から 実は私はかなり拗ねを拗らせてました。

 

つづく

 

長い話しになりますが、お付きあい頂けたら嬉しいです。