移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【萌えコン塾】もうすぐ2期が始動します

【萌えコン塾 もうすぐ2期目が始動します】


私が萌えコン塾に入ったのは、

私の強みが言語化できなかったから。
 
お金をたくさん儲けることと、

たくさんのお金を集める為の手法を
私の頭の中だけの自己満足にせずに、

実現させる為には 

学びが必要だと思ったから。
 
うつ病で19年間フリーズしていて、

生きていることに精一杯だったから、
何一つ『起業』の為の資格や実績がなかったので、
とにかく『起業』自体を学ばなきゃと思って

初めて入ったビジネス塾が萌えコン塾です。
 
家庭環境から、

ずっとアウェイで生きて来た私が、
入塾して3ヶ月で 

生まれて初めての『ホーム』と呼びたい家と出会い、
私の得意技である『検索術』と『交渉術』でもって、
他県の古民家に 

うつ病で時代に増えていった借金を抱えたまま、

移住に向けて着々と進んでいます。
 
まさかのビジネス塾で、

生まれて初めての『ふるさと』を見つけて、
お金儲けそっちのけで移住に邁進して行くとは、

入塾する前には想像すらしていませんでした。

 

仲間たちは、続々と開花して成果を上げているっていうのに。
 
ずっと居場所がなくて、

ずっとしにたくて、

でもしねなかった私が、

子供たちが 

しぬことを選ばなくても良い世の中にする仕組みを作り、
私が稼いだお金と出資者のお金で 

子供たちの居場所を作ろうと

そんな夢を抱いて入ったビジネス塾で、

私は自分の居場所を手に入れます。
 
『萌えコン塾』とは そんな不思議なビジネス塾です。
 
想像していた未来ではなく、

得たい未来の本質へと進みたい人にはお薦めしたい。
 
お金がないから自分には無理?
 
問題が、『お金だけ』ならば、

私に相談して下さい。
 
私は借金を抱えたまま入塾しました。


お金がないから無理!は、

未来に進まない理由にはならないことを

私は知っています。