移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【お客様のご感想】相談したことに対して深く深く分析してくださるので 相談した側としてものすごく納得できる 答えを返してくださいます。

お客様からご感想を頂きました。

以下が、メールで送って下さった セッション後のご感想です。

お客様のご感想

私がなつみさんを知ったのは

あるセミナーでした。

私はその頃なつみさんを

ネット上でしか知りませんでした。

 

セミナーの主催者の方は、

”なつみさんが入ってから、すごく流れが変わって、

みんながどんどん進むようになった”と

いつも言っていたし、

私たちから見たなつみさんは、

あっという間にすごい仕事をみつけて

時給がものすごくアップして。。。といった

”成功者”でしたので、

どんな方なのかなと思っていました。


その後リアルでお会いする機会ができて、

”この方がなつみさんよ”と紹介されて

私の目に飛びこんできたのは、

小柄な、かわいらしい印象の女性でした。

なんて笑顔がかわいらしい方なんだろう。。


その後なつみさんに初めて相談したのは

人間関係のトラブルでした。

 

なつみさんは、

”私ね、気持ちの翻訳ができるんだよ”

という感じの事をおっしゃって、

私の話を うんうんと丁寧に聞いてくれた後、

トラブルの相手がどういう意図で

私にそんなことを言ったのか

すごく詳しく解説してくれました。


また、なつみさんは分析力が鋭く、

相談したことに対して深く深く分析してくださるので

相談した側としてものすごく納得できる

答えを返してくださいます。


ブログなどで拝見しましたが、

なつみさんはいろいろつらい経験もされていて

でも、だからこそ

傷ついた人に対して

本当にあたたかく、そしてやさしく

親身になってくださるのですね。。


なつみさんのあたたかさ、やさしさに

どれだけ助けてもらったかわかりません。

これからも何かあったら相談させて

いただこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)