移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

『さちみたまサロン』@ゴールド と 『ゴリヤクセミナー』@萌えコン塾 がお得なお話 1

『萌えコン塾』0期生として 

『萌えコン塾』『ゴリヤクセミナー』に参加して思ったことと、

『さちみたま』のセッションを受けた者として

昨日『さちみたまサロン』@(私は)ゴールド の公開セッションを受けて、

それらの 

金額に比べて受け取れる量の多さを

身を持って体験したからこそ分かる

どれだけお得なのか?ということがあるので、

そのお話をしたいと思います。

 『さちみたま』ってなぁに?

サロンの説明の前に、『さちみたま』のご紹介を。

こちらの記事に書いてあるように、

『さちみたま』は、4人のエネルギーワーカーで構成されています。

sanalog.hateblo.jp

それぞれが 単独でも 馬鹿でかいエネルギーの使い手なのですが、

それぞれの得意分野(萌えどころ)を存分に発揮して、

相談者の問題に対して

色んな方向から『寄ってたかって』癒しまくって、

その問題の根本となるものから解決する

というセッションをしています。

 

今は値段が雲の上だと思いますが、私はたぶんその半額以下でセッションを受けました。

 

4人から300分ノンストップで、

寄ってたかって癒されまくって幸せな時間を過ごしました。

(セッションの体験談をアップしたブログを探したけど、みつからず。。。)

 

『さちみたま』が完成されて、1年ほどが経つかと思います。

その間に行われた多くのクライアントさんのセッションで、

毎回毎回セッションプレーヤーも『前効き』や『後効き』があり、

それらを乗り越えて、それらを解決して、

出発地点ですでにばかでかいエネルギー使だった彼らが

どんどんとバージョンアップして。。。

今、それぞれの能力がハンパないエネルギーの塊になっている状態だと思います。

 

どんどん進化するエネルギー体 が、『さちみたま』なのです。

 

そんな『さちみたま』が気軽に体感できる場として提供しているのが、

『さちみたまサロン』です。

sanalog.hateblo.jp

さちみたまサロンお申込み | さちみたま

『さちみたまサロン』のスゴイとこ

昨日 『さちみたまサロン』のゴールドコースの人限定に行われる

2ヶ月に1回のイベントに参加しました。

 

それは、Zoomという『スカイプ』のような、

ネット回線を使ったテレビ電話で行われる公開セッションなんですが、

一人15分という持ち時間で、

解決したい相談や悩み・不具合の調整などを、

ありとあらゆる方向からバッサバッサとクリアにして貰えるというものです。

 

参加者さんが持ち出す問題に対して、『それ』は無理 ってのがない。

 

で、私は ひたすらエネルギー支援をお願いしていました。

問題を解決できる脳に戻るように、

熱暴走している、すぐにフリーズしてしまう脳の疲労を何とかしたいって。

私の持ち時間15分全部をエネルギー支援して欲しいって。

 

私の時間が始まってすぐに

たけさんさなさんからの脳の冷却の支援が始まり、

まみさんは私への質疑応答を『ふりこよみ』で読んで、 

私への必要な支援を読み取ってたけさんに渡し、

それに応じてたけさんが追加支援と

脳内に溜め込んでいた不要なものお掃除と

そもそも『ない』もののダウンロードと、

追加で『集まる』と『スピード』のエネルギーを入れる。。。

という盛りだくさんの内容で たったの15分。

 

そしてちくさんは、その場を俯瞰して

必要なところに必要な言葉を短くバッサリと斬ったり与えたりして、

それ以外にも場のエネルギーの増幅をしたり。

知性の人ちくさんは、私の中では 寡黙な働き者ってイメージです(笑)

 

私にではなかったのですが、

その人に不要なエネルギーを

日本刀でもってバッサリと斬り離すという居合い道の施術も見ました。

(正確には、画像を停止して行ってるので、見えてない 笑)

 

この4人による 寄ってたかっての

『癒し』と『問題解決』と『大掃除』の時間を

1回に5時間ノンストップを 合計で2回(つまり10時間)

個人的に対面で行われるのが『さちみたま』セッションで、

それを15分で行われるのが『さちみたまサロン』です。

 

 『さちみたま』を体感した私が

『さちみたまサロン』の公開セッションを受けた感想は、

『助かった』のひとことでした。

 

『さちみたま』るほどの大工事は必要ないものの、

かなりのメンテナンスが必要な状態だと自覚はしていて、

ガス欠寸前だけど、

とりあえず1000円だけ入れておくかって感覚で受けたんですよね。

実は。

 

5時間セッションの『さちみたま』を知ってるからこそ余計に、

15分という時間があまりに短く感じてしまっていたんですけど、

何が 何が。

15分で スゴイとこまで回復しました。

脳の熱暴走が取れたのが 一番嬉しかったです。

 

今の自分に必要なものが 必要なだけ貰える場 が、

『さちみたまサロン』で、

しかも あの格安な金額で!!!ってのが、

今回の遠隔支援セッションの感想でした。

 

長くなったのでつづきます。

 

そんなこんな なお話を 萌え萌えで話すランチ会@東京をします。

会いに来て♪ 来て♪

 

www.reservestock.jp

 

f:id:natsuminooheya:20161115065643g:plain

ツイッターやってますドキドキ

コスモスhttps://twitter.com/natsumi_hime

(3箇所にあるブログのそれぞれの記事は こちらでお知らせしています)

 

不定期ですが、メルマガもやってますドキドキ 

毎回ドキドキしながら送信していますw

 

ご登録はこちらから下矢印


クリックして頂けたら 励みになります ↓


人気ブログランキングへ