移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

『ゴリヤクセミナー』@萌えコン塾 がお得なお話の その前に

さて、こちらの記事で、『さちみたまサロン』が

『さちみたま』の経験者から見て、

どれくらい安い金額で、どれくらいの『ゴリヤク』を得られるか?って、

そのお得を体感したお話をお話しました

natsumi-no-oheya.hatenablog.com

 

ということで、次は『萌えコン塾』の0期生が、

萌えコン塾の『ゴリヤクセミナー』に参加して、参加後にも感じた、

何だこれーーー!な お得を感じたお話をしたいと思いますが、

その前に。。。

『萌えコン塾』ってなぁに?

さて、例の如く 『萌えコン塾』の説明です。

 

あなたの『萌え(パッション:情熱)』を仕事にできたら一生幸せに暮らせますよね?

 

『萌えコン塾』のコンセプトは それ一点です。

 

誰かの都合、誰かの思或に合わせるのではなく、

自分の中から 忘れて表面に出ていない『萌え(パッション:情熱)』を掘り出し、

それを どのようにしたら実生活に活かせるか?を

半年かけて学んで悩んで泣いて試行錯誤して。。。を繰り返す、

人生を土台から変えてしまう、だけどちゃんとしたビジネスを学ぶ塾です。

 

じゃぁ、『萌え』『パッション』『情熱』って、具体的に何?ですが、

 

子供の頃、ゲームや漫画やアニメや本など、

好きなことをしていたら、

それに夢中になっていたら、

時間を忘れて没頭して、

誰の声も耳に届かなくて怒られたって体験したことがあるかと思います。

 

萌えコン塾では、それらを『萌え』と呼んでいます。

 

お金にならないから。。。という理由で

好きだったけどバカにされたから。。。という理由で、

もう大人になってしまって大人気ないし。。。って理由で、

自分の中にかつて存在していて封印して忘れ去ってしまったものなども含めて、

それらを自分の中から発掘するんです。

 

封印して忘れてしまうくらいに辛い思い出がある人もいます。

だから、それらの発掘作業は、とても辛かったりします。

 

悔しい思いをいっぱいして、泣いて泣いて泣いて諦めた、

そんな子供時代の思い出を思い出す作業だってしなければ、

心の奥底にしまって封印してしまった思いは、表に出ては来ないから。

 

でも、それをひとつでもしたら、芋づる式に『萌え』がどんどん出てきます。

 

私の場合の『萌え』は、

仕事でとかお金儲けしようとか関係なく、

インターネットで検索作業さえできれば、

寝食を忘れて一日中だってノリノリで

ヒャッハー楽しーい(≧▽≦)ってなる ってもので、

 

この、寝食忘れるくらいに楽しい『萌え』を、

どのようにしたらて『仕事』として成り立たせて行けるのか?ってのを

半年間かけて『起業』の初歩の初歩から学んで来ました。

 

ただの『趣味』にしかならない 世間では不要だと思っている固定観念を外す。

 

需要なんてない

自分の中でゴミくずだと思っていたもの が、

実は 自分の一番の宝物だった!と

泣きながら認める。

 

そんな体験をいくつもするのが、実は『萌えコン塾』の一番の魅力です。

 

f:id:natsuminooheya:20161115065643g:plain

 

私の『説明萌え』に付き合ってくださって、どうもありがとうございました。

では、次に

そんな『萌えコン塾』の0期生が、『ゴリヤクセミナー』に参加して、

どれだけ大盤振る舞いなのに、こんな価格で良いの?って

本当にびっくりしたお話をお伝えします。

 

そんな話を直接聞きに来ませんか?

今度の土曜日(3月25日)に 東京で ランチ会を開催します。

詳細は こちら ↓↓

www.reservestock.jp

★こんな人にはお薦めしています
  • 自己否定して自分をごまかしている人 
  • 今の自分には○○がないから無理だと諦めている人 
  • 失敗する恐怖から 現状を我慢している人
  • だけど、現状のまま年を取って行くのが怖い人 
★期待できる効果はこちら
  • 自分持ち味が理解できて自信が生まれる 
  • 愚痴ばかりの人生とサヨナラできる
  • 変化した先を想像できるようになって、今すぐ変化したくなる
  • 諦めていた夢に向かって動き出せる
  • 疲れてばかりだった毎日が楽しくなる
お会いできるのを楽しみにしています 
 
f:id:natsuminooheya:20161115065643g:plain

ツイッターやってますドキドキ

コスモスhttps://twitter.com/natsumi_hime

(3箇所にあるブログのそれぞれの記事は こちらでお知らせしています)

 

不定期ですが、メルマガもやってますドキドキ 

毎回ドキドキしながら送信していますw

 

ご登録はこちらから下矢印


クリックして頂けたら 励みになります ↓


人気ブログランキングへ