移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【お客様の感想】彼女の検索力は半端なく、今あなたに合った方法や必要な情報を探し出してくれます

私のセッションメニューの中で、一番長い時間夏海を使いたい放題のメニューがあります。

 

『寝んねのドライブ』と呼んでいるもので、

そもそもの始まりが、私が運転する車の助手席に座って、寝て貰うというもの。

(私と一緒にいる人は 結構爆睡する率が高い。。。から生まれたもの 笑)

 

朝落ち合って行く場所を打ち合わせして、

夕方解散するまでの時間は、私を自由に使って貰って良い というもの。

 

料金設定が怖くて(高額になるのが受け止めきれない 汗)、まだモニターの段階ですが、

私の隣でうとうと寝たり、お喋りしたり泣いたり、質問されたことに私が答えたり、

求められたらセッションをしたり、知識的なものをお裾分けしたりと、

本当に 使いたい放題のメニューとなっています。

 

限られた人しかモニターとして体験していないので、7人くらいかな。

 

その殆どの人が、欲しいと願っていたものを手に入れているようです。

 

その一人から『お客様の感想』を頂戴しましたのでご紹介します。

(いや、私、そんなに怖い人じゃないよーw)

 

彼女には本当に必要なことしか渡していないので、

『それ』を後回しにしていることを自身で知っていて、

後ろめたく思っている間は 私のことが怖くて会えないという。。。(笑)

 

最後に会ったのは2ヶ月くらい前かな。

その時のアドバイスは こうでした。

 

大きな問題ほど 後回しにする癖があるから、気をつけてね。

後回しにしてしまって、『時』を逃がさないでね。

 

お客様の感想

夏海さんの凄さは、いつもどんな時も、上っ面で受け止めないところだ。

人生の厚みが違う。

 

 いや、上っ面で受け止められないと言った方が正確かもしれない。

だからブレようがなく唯一無二。

 

 私がポロッと口から出した曖昧な言葉の、

甘えも裏側も飾りも嗅ぎとり本質を見据えて〜の、

ソコめがけてドスッと重いパンチ(→と同じ威力を感じる言葉)が、

よく効くタイミングに返ってくる。

ケラケラ笑いながら。

 

これをサレた男性は、イチコロなんじゃないかなぁ

 

「自分のことをこんなに本気で考えてくれる、器のデカい人が現れた✨

 僕の悩みを小さいものにしてくれる女神✨」とか、

勝手にそう受け取ってしまう可能性さえある。笑。

 

いやいや、ちっとも笑ってられないのである。

なんだかどうしてだか怖いんだもん。

つい、返事が滞る。

 

これを書くのも何ヶ月待たせたことか。

あれ?一年お待たせしちゃったかもしれない。

 

だってさー何を言っても見破るんだもん。

だもんだもんだもん。。。

 

自分の本性を見破りボディブローをブッ込んで欲しい方、夏海さんを推薦いたします。

 

彼女の検索力は半端なく、今あなたに合った方法や必要な情報を探し出してくれます。