移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

うつ病でお金の問題に一番困っていた私が生き残った方法を伝授します。

こんばんは(*^_^*)

夏海のお部屋の夏海です。

 

長い間うつ病でいて、何が困ったかって言うと、

 

お金の問題が一番困った。

 

借金返済が焦げ付きそうになって、

人妻専門のキャバクラに見学に行ったくらい、お金が無かったし。

(『読むな!キケン!!』だけど、

 そんな時代の怒れる私を アップ↓ していたりしますw)

natsumi-no-oheya.hatenablog.com

 

と言うことで、お金が喉から手が出るほど欲しい方に、

つい先月から棚からぼた餅が降って来るように、

不労所得(働くことなくお金を得ること)50万円ほど手に入れた、

そんな私が仕入れたお得情報をお伝えします。

 

家にいながらお金が稼げたり、

保険などの見積もりをお得にしたり、

商品が割引価格で手に入ったり、

それどころかキャッシュバックで現金が手に入ったり

今流行りのビットコインが無料で手に入ったり。。。

 

そんな嘘のような本当の話を知りたい方のお申し込みをお待ちしています。

 

【用意するもの】

 ★やる気

 ★パソコン、タブレットスマホ

 ★筆記用具

 ★お金を得た先にある やりたいことや夢

 

【料金】

 一時間 5千円

 * 初回のお申し込みは、二時間でお願いします

 (ただし、一時間終了後に二時間目のキャンセルも可)

 * 初回2時間を終了された方には、後日一時間の無料フォローアップを致します。

 

メニュー『お得な情報をお渡しします』の詳しい説明やお申し込みは こちらから

www.reservestock.jp

 

また、メニュー 『わたしの中の宝探し』では、

お話を伺いながら、あなたを一番あなたらしく活かせるものや

その方法をあなたの中から検索してお渡しします。

宜しかったら、そちらもどうぞ(*^_^*)