移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【お客様の感想】20日前には想像もしていなかった現実が、 今、目の前にあり、 そしてそんな日々を積み重ねてます。

『加速するブドウパン』って?

私が作るブドウパンを食べた人は、漏れなく加速する

と、私が気付いたのは 去年の春くらいです。

私が焼いたパンを食べる機会がある人は数えるくらいですが、

漏れなく全員100%願いが叶っています。

 

より具体的に願い事を言った人は、

より早くより具体的に叶っている気がします。

 

例えば、車を運転する仕事に就きたい

今度の職場では気を使わず平和に仕事をしたいと言った友達は、

1週間もしないうちに車を運転するアットホームな会社に就職が決まったり。

 

去年の今くらいにパンを手渡した友達は、

仕事の方向性?アプローチ?が変わってブログタイトルが変わり、

内容も変わって落ち着いている印象のブログになっています。

恐らく 力になりたい方から 以前より安心して声を掛けて貰い易いんじゃないかなと、

これは私の勝手な印象ですが。

 

1週間で変化に気付き、

1ヶ月で別の環境になり、

3ヶ月後には今とは別の場所にいて別の景色を見ているよ と、

3ヵ月後を楽しみにしていてね~ と、

去年 2人の別の友達にドキドキしながら言って手渡した、

それをほぼ同じレシピで作ったブドウパンを、

『加速するブドウパン』という意識を持って、

モニターとして食べてくれた友達から感想を頂きました。

 

私が聞いた願い は、

副業を本業にして 今の本業を辞めて自立したい です。

 

私が付け足したのは、

勝負する土俵は、日本 そして 世界へ です。

 

では以下が ご感想になります。どうぞ❤

【お客様のご感想】想像もしていなかった現実が、今、目の前にあり。。。

 

噂の加速するブドウパン

いただきました(๑´ㅂ`๑)モグモグ

 

それから氣づけば約3週間が経過していました。

ほんとに早い!

 

これ、時間のことじゃなくて現状が急展開するスピードのことです。

 

20日前には想像もしていなかった現実が、

今、目の前にあり、

そしてそんな日々を積み重ねてます。

 

そして現実が急展開していくなかで幾度となく氣づかされるのは

やっぱり自分の在り方でした。

 

 

何度も何度も在り方を問われ軌道修正をしながらも

現実が猛スピードで進んでいく。

 

この3週間はそんなことを感じました。

 

人によっては何を問われるか違ってくると思いますが、

核心を点かれながら現実が加速するのは間違いないですね😊

 

これからもまだまだ加速していくとは思いますが、

ここで感想を送らせていただきますね💖

 

加速するブドウパン🍞

ごちそうさまでした😊💕

f:id:natsuminooheya:20161115065643g:plain

叶えたい夢がある方

夏海に その夢を語ってみませんか?

宝探しセッション 承っております。

www.reservestock.jp