移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【お客様のご感想】行動! きっとこれから「時間がない」を言わなくなるんだよ!

昨日 会社でちょっと感動したことがあり、

今朝それをネタに Facebookで『困っていること』承ります と募集をしました。

 

【困っている人の立候補を待つ】

 何か凄いものを手に入れていたらしいワタシ

 本当に凄いのか

 私限定で凄いのかを確かめたいっっ

 

上記の書き込みに対して立候補下さった方は忙しい方だったので、

お昼休憩を利用して お話を伺いました。

 

『凄いもの』は、その方の『困っていること』には 

利用できるかできないかは微妙なところですが、

(『加速する』と『運が良くなる』は、助けになるかもw)

ご相談内容を伺って、具体的な行動例をお話しました。

 

30分に満たない慌ただしい時間だったので、

帰宅後に具体例を提示した奥にある意図を『通訳』しました。

 

以下が 『通訳』後に頂いた感想です。

 

【お客様のご感想】ピンチはチャンス?!名言キター!!

 

夏海に話してみようと思ったきっかけはありますか?

 

  Facebookの投稿です。 

 見続けていて、神社好きな共通点や、子供たちへの熱い思いにふるえました。 

 だからきっと、お話をしてみようと思ったんだと思います。 

 

 加速については、私のめまぐるしい1日を効果に入れてください(笑) 

 

話してみた印象は どうでしたか? 

 

 印象は、優しいおばちゃん。

 同じ職場に居て欲しいわー❤

 

話した前と後では、気持ちや行動など どこか変化がありましたか? 

 

 10点満点で 話した前、もやもや8点。 

 話した後、もやもや2点。 

 ほっとしました。 

 きっと素直に話せる雰囲気で良かったです。

 

 困ってる事に対して 「具体的な解決方法が明確でした」 

 気持ちも上がるような言葉をいただけるので、

 「よし!取り組もう!」って前向きになれます。 

 

 行動!

 きっとこれから「時間がない」を言わなくなるんだよ! 

 

どんな人に 紹介したいと思いますか? 

 

 どんな人…メールよりも話をしたい人。 

 具体的な解決策と、前向きな気持ちの両方が欲しい人。  

 あと、引き寄せ加速に興味ありそうな人。 

 

 超おすすめしたいのは、 現実を動かしたい人(本気で)  

 〇〇があればできるのにーって、ジタバタしてる人。  

 

 あるよ!って言ってあげたい。

 

f:id:natsuminooheya:20161115065643g:plain

 

『困りごと』のご相談を絶賛承っております❤

今回は 無料30分とさせて頂いております。

平日は夜のみでお願いしております。

20時~22時の間だとありがたいです。

それ以外のお時間帯をご希望の場合や

夜の時間帯に無理がある方は、ご相談くださいませ。

(チャレンジする方を絶賛応援する方向です❤)

お申し込みは こちらまで⬇

smart.reservestock.jp