移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【夏海のお部屋】萌えを語るイベントを開催します

【個人的な萌えを おおっぴらに語る会】ってのをやります。

 

『個人的な萌え』ってどんなの?

 
一昨年だったかな?
マツコ・デラックスさんと やべっちが司会をしている『アウトデラックス』という番組で
『ロックバランシング』という 石積みをしている ちとくさんという方を知りました。

↓ちとくさんのTwitterはこちら

ちとくの石花(ロックバランシング) (@kaspanchi) on Twitter

 
やりたい!!と思った私は『検索萌え』なので、ちとくさんに繋がる方を探し当てて、
去年の夏に やっとちとくさんに直接会える機会を得て、石積み体験をして来ました。
 
《その時に積んだ石》

f:id:natsuminooheya:20170827224711j:plain

 (このシートにある石は、イベント用に全部旅行鞄に入れて持ち込んだもの!!)


《近くの公園に一人で出掛けて積んだ石❤》

f:id:natsuminooheya:20170827224808j:plain

 (この石、家で石積みする用に持って帰っちゃおうかと思ったw)


夫は この『石積みが楽しい❤』を 意味が分からないと言いますが、
私が楽しければ それで良いんですw
 
誰かに理解して貰わなくても 私は楽しい
誰かに理解して貰わなくても 私は幸せ
 
『個人的萌え』って、夢中になれて幸せな時間を持てること だと思います。
 
夢中になれて楽しくて幸せ❤
 
そんなお話を 聞かせて下さいませ。
 
『個人的な』萌えを大っぴらに話したら、
うっかり 萌え仲間が見つかるかも です(*^^*)

 

イベントは愛知県半田市で行います。

詳しい案内とお申し込みは こちらから↓

Facebookページに飛びまーす) 

https://m.facebook.com/events/141494346448920?ref=m_notif&notif_t=like