移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

憧れや夢を 憧れや夢のままで終わらせない為に 1

去年の12月に、『萌えコン塾』という名のビジネス塾で出会った

『かこさま』のお宅にお呼ばれして、
塾生の憧れだった『かこさまサロン』を体験しました。
 
その時の かこちゃんのブログはこちら。

epicureanlife5050.hatenablog.com

 

 かこさまサロン』体験の時に、かこちゃんが私のメイクをしてくれて、

その時に 素敵な口紅を使ってくれました。

(これ❤)

f:id:natsuminooheya:20170610231306j:plain

 
お名前入りの口紅です❤
 
高くはないから とは言われていたもの、
当時の私には おこがましい と思ってました。
 
キラキラ輝いていた憧れのルージュなので、
ずっと買いたいと思っていました。
 
やっと 買うこと に、自分で許可を出せるように最近なり、
今日 名古屋へ出ていく用事があったので、
Facebookで宣言をしました。
憧れのルージュを買いに行きます❤ って。
 
以下、そのまんまを ご紹介します。
 

【憧れや 夢を、憧れや夢のままで終わらせない】

 
#かこさまサロン にお邪魔して、沢山質問して、
こちゃんの生き方を 私の生活にも取り入れたいと思って、
帰宅して探し始めたのは、タオルでした。
 
『私』をリラックスさせる
『私』を気持ち良くさせる
 
日常的に『私』を もてなすアイテムを 時間をかけて選ぶ幸せな時間。
 
1枚300円程度だったけど、こんな選び方をして買い物をしたのは初めてでした。
 
それ以来、ずっと買いたいと思っていた かこさま生活に近づくアイテム
名前入りの口紅❤
 
私の為 の 特別❤
 
私のお気に入りに 私の名前が入っているなんて 素敵❤
 って思えるなんて幸せだなぁ❤