移住者なつみんの田舎暮らし

名古屋のベッドタウンから富山県南砺市に移住をした私の田舎暮らしをご紹介します。

【2年越しの夢を叶えた日】@そして帰宅後久しぶりに爆睡3時間(笑)

【2年越しの夢を叶えた日】@そして帰宅後久しぶりに爆睡3時間(笑)  

 

夢を夢のままで終わらせない為の

最初のステップは、

忘れないこと。  

 

毎日の忙しい日常をこなしている間に、

諦めて忘れてしまうのは仕方がないことですか?  

 

私は諦めの悪さには定評があります(笑)

その諦めの悪さが幸いして、

去年から 憧れや夢だったことが続々叶っています。  

 

今日出掛けた『バリバリー』では、

植物の力を借りて、

カラダやココロや

空間を調える為の製品が開発されています。

(http://www.bariberry.jp/fashion.html)  

 

その工房で、

チャクラの様子が

測定できると言うイベントがあり、

今日 うきうきしながら出掛けました。  

 

使った装置はGDVという装置で、

私たちの身体に流れる電子の動きをもとに

生体エネルギーを測る装置だそうです。

 

この装置を使うことで、

チャクラやエネルギーフィールドといった

目に見えない世界が

視覚化されて見ることができるようになります。

(仕組みを説明されて、

瞳孔全開なくらい萌えたw)  

 

見えない世界の話をする時には、

目でみるところから始める

と言うお話を

バリバリー創始者の吉田さんからお聞きして、

確かになぁと思いました。

 

例えば、電磁波

例えば、放射能

見えないけれど、

数値として見ることができる。

 

そんな風に、

体内の微弱な生体電子を

数値化したものを映像として見せて貰いました。

f:id:natsuminooheya:20190820230317j:image

f:id:natsuminooheya:20190820230322j:image

全文ははこちらから↓

香りの工房 バリバリーに行って来ました | ちっちゃい夏海のお部屋 ~ 虹の架け橋 ~

 

ロータスのサンプルは こちらから⬇  https://peraichi.com/landing_pages/view/tsudoi  

 #夏海のお部屋 #バリバリー #bariberry #非加熱ロータス #非加熱抽出フレグランス